ヘルプ
【1】会員登録
【2】ご注文方法
【3】予約商品について
【4】お支払方法
【5】送料について
【6】商品発送について
【7】返品・交換について
【8】よくある質問

 

【1】会員登録 

お買い物の前に会員登録をお願いします。

会員登録をしなくてもお買い物はできますが、
当ショップからのメールが届かなかった場合、注文履歴が確認できます。
また、お問い合わせもスムーズに行えます。

会員登録は、下記の場所からお願いします。


PC ページ上部

スマホ ページ下部


【2】ご注文方法 

1)会員登録をしている場合は、ログインしてください。
2)購入したい商品のページに移動します。
3)購入数を指定します。


4)「カートに入れる」ボタンを押します。

5)ショッピングカートが表示されます。

<そのまま購入>
購入画面の流れに沿って購入手続きを行います。

<ほかの商品を選ぶ>
ページ下部の「ショッピングを続ける」ボタンを押します。
購入したい商品をすべてショッピングカートに入れたら、
購入画面の流れに沿って購入手続きを行います。


6)購入手続きが完了したら、登録されたメールアドレスに
   当ショップから自動配信メールが届きます。

   ご注文内容に誤りがないかご確認下さい。

<メールが届かない場合>
・ご注文や登録が完了していない
・登録時のメールアドレスが間違っている
・迷惑メールフォルダや削除済みフォルダに振り分けられている
 ※Yahoo!メール等では、迷惑メールに振りわけられている可能性があります)
 ※迷惑メールフォルダや削除済みフォルダをご確認ください。
・迷惑メール対策をしている(なりすまし規制・URL付規制・ドメイン指定受信等)
 携帯メールアドレスでは、迷惑メール設定をしていなくても
   自動で受け取れない設定になっている可能性があります。
 @st-noix.jpからのメールを受信できるように設定してください。
 届かなかった場合は、メールの受信設定をご確認の上、コチラよりお問い合わせください。
 受信設定に不備がありますと、当ショップから返信をしても受信ができず、
 ご連絡できない状態が続きます。

 お荷物をスムーズに発送するためにも、会員登録をしていただきますよう、
 ご協力よろしくお願いいたします。
 

【3】予約商品について 

発売前の商品を予約購入することができます。
予約商品をショッピングカートに入れて、
通常の注文と同様に購入手続きを完了させてください。

予約商品は、発売日の1週間前までにご入金いただくと
発売日までに到着するよう発送しております。
※発売日直前にご入金された場合、発売日着でのお届けとなりません


<ご注意>
予約商品と発売済み商品を一緒にご注文された場合、
発売日が最も遅い商品に合わせて発送します。
発売済みの商品を先に届けてほしい場合は、カートを分けてご注文ください。



【4】お支払方法 

お支払方法は下記よりご選択いただけます。
すべて前払いです。
・クレジットカード
・コンビニ
・銀行振込
・郵便振替


コンビニ、銀行振込、郵便振替のお支払いは注文後7営業日以内にお願いいたします。
入金確認まで3営業日程度お時間をいただいております。

<クレジットカード>
クレジットカードでお支払いただけます。
※分割、リボ払いはご利用いただけません。
※カード会社締め日と口座引落とし日はクレジットカード会社とお客様のご契約により異なります。

<コンビニ>
お支払選択画面に表示されるコンビニでお支払いただけます。
商品代金とは別に、
決済手数料220円を頂戴いたします。

注文後に番号が表示されますので、それをメモして指定のコンビニにてお支払ください。
支払期限が過ぎますと、支払いはできずキャンセルとなりますのでご注意ください。
※コンビニ決済の詳細につきましては、各コンビニのサイトをご確認ください。

<銀行振込>
振込先は受注後の自動返信メールに記載されています。

振込名義人は下記のようにお願いいたします。
ご注文番号 + お名前(例 1234山田太郎 )


振込名義は、ご注文されたお名前(ご自分のお名前)と同じものにしてください。
ご注文とお振込みの名前が異なると入金確認ができず、商品をお送りできません。
ご家族や代理人に依頼する場合、振込名義をご注文時に入力されたお名前にしてください。
名前の変更が難しい場合は、必ず備考欄等にご記入・ご連絡ください。
※ご注文番号の記載を忘れた場合、振込名義人・お振込された日にち・ご注文番号を
 お問合せフォームよりご連絡ください。

<郵便振替>
郵便振替払込用紙の通信欄に必要事項と受注番号をご記入の上、
お近くの郵便局よりご入金ください。
払込用紙はお近くの郵便局に設置してあります。
当ショップから用紙のお送りはございません。
振込名義は、ご注文されたお名前(ご自分のお名前)と同じものにしてください。
ご注文とお振込みの名前が異なると入金確認ができず、商品をお送りできません。
ご家族や代理人に依頼する場合、振込名義をご注文時に入力されたお名前にしてください。
名前の変更が難しい場合は、必ず備考欄等にご記入・ご連絡ください。




【5】送料について 

注文につき一律600円(税込1万円以上ご購入で送料無料)
※送料は今後改定する場合がございます。

 

【6】商品発送について 

日本郵便・ヤマト運輸にてお届けいたします。
配送会社は選択できません。

原則としてお届け先に
「センター止め」「局留め」の指定はできません。

商品を受け取れるご住所にてお申込みをお願いします。

備考欄に指定等を記載されても、確認・対応はできません。
予めご了承ください。

発送後の配送先住所変更はいかなる場合でもお受けできません。

在庫のある商品は10営業日(土日祝、及び、特別休暇を除く平日:月〜金)以内に
発送いたします。
ただし、予約商品と発売済み商品を同時にご注文された場合、
発売日が最も遅い商品に合わせて発送いたします。



【7】返品・交換について 

商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品には応じません。
ご入金後のキャンセルはできません
入金前のキャンセルにつきましては対応可能ですので、

お問い合わせページよりご連絡ください。
 

【8】よくある質問 

Q. 問い合わせをしたのに返信がありません。
A.@st-noix.jpからのメールを受信できるように設定してください。
3営業日経っても返信がない場合は、
別のメールアドレスにて再度お問い合わせをお願いいたします。

Q. 送料はいくらですか?
A.1注文につき一律510円です。税込1万円以上のご購入で送料無料となります。

Q. 商品はいつ発送されますか?
A.当ショップはご注文(ショッピングカート)ごとに発送しています。
在庫のある商品は10営業日(土日祝、及び、特別休暇を除く平日:月〜金)以内に発送いたします。
予約商品を含む複数の商品を一緒に注文した場合、

最も発売が遅い商品に合わせて発送となります。


Q. 届いた商品に傷がありました。交換してほしいのですが?
商品に破損・傷みなど品質に問題があった場合や、
ご注文内容と商品が異なった場合のみ対応を承ります。
商品到着後7日以内にメールまたはお電話にて、当ショップまでご連絡ください。
弊社負担にて新しい商品をお送りいたします。
※お客様都合による商品受取り後の返品、交換はお受けできません。

Q. 支払方法は何がありますか?
A.下記の方法がございます。
・クレジットカード
・コンビニ
・銀行振込
・郵便振替

Q. 商品代金はいつまでに振込めばいいですか?
A.【コンビニ】【銀行振込】【郵便振替】のいずれかをご選択された場合は、
注文後7営業日以内にお願いいたします。

Q. 振込時に注文番号を記載するのを忘れました。
A.振込名義人・お振込された日にち・ご注文番号をお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q. 会員登録をしたのですが、パスワードを忘れました。
A.「マイアカウント」(ログイン)ページに「パスワードを忘れた方はこちら」という
リンクがあります。こちらから新しいパスワードの設定ができます。


【TOPへ戻る】

カテゴリーから探す

グループから探す

コンテンツ

営業カレンダー

2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30